8月21日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

今日は、草刈り機の刃を取り替えてドッグランの草刈りをしようとしたら・・・


なんと、刃が付けられない。

外すのも、やっとの思いだったのに😱


予定を変更して、ナフコさんに行くことに。


すると、外れなかった刃と一体になっていた金具が外れていました😅

刃に付いていたシールが刃と金具を接着していたようです😅


なんだ、せっかく来たのに・・・ではなく、時計の丸い電池だのアレコレと購入できました。

それも、貯まっていたポイントを使えたので良かった❗❗


ただ、今日の金額なら5倍ポイントデーを待てば良かったかな❓

と、セコイことを思っちゃいました😆


これで、明日からは草刈りの作業ができます❗❗


まろーどの畑で採れた、モロッコインゲンとミニトマト↓


パプリカとヤーコンとサツマイモはまだまだかかりそうです。