7月24日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

家を出たらぽつりと雨。


作業場に着いたら、雷さんの音がしだしたので、草刈り機2台とレーキは出さずに駐車スペースの草の引っこ抜きをしていました。

雨が強くなったので、宿泊棟で待機中。


今日の天気は曇りだったのに🤔


室内でもやることはあるが、なんだかヤル気がそがれました。


本棚でも、片付けるかな。


漫画は、処分するかな。

でも、こうして取り置いてあるのはお気に入りなんだよね。

さぁどうしましょ🤔


追記:
7時30分現在、豪雨って感じです。
台風がきている?

帰るに帰れない、雨っぷり。
予報ではもう少したてば曇りになる?
そしたら帰るかな。


追記 2:
9時10分現在までは雨がやんでいたのに・・・😱
ちょっと宿泊棟を片付け、帰ろうかとおもったら、また雨が激しく降ってきた😅

まだ片付けろってことね😆

不必要なモノは、買い取りに来ていただくかな❓

ほとんど使っていない、孫っ子用の椅子とか、加湿器。
なんかで頂いた天体望遠鏡は、箱を開けただけ😆

どうしましょ・・・状態です😅