6月26日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

疲労感ハンパなく・・・

米もなかったので、ブランチに行っちゃいました。

初めて&近場のお食事処に行ったあと、ゴミ出し、荷出し後に作業🚗


3時間ほどでしたので、ギャラリー入り口の草を引っこ抜いて、本日の作業は終了なり。


明日にでも、マグネシウム水を撒いて手動転圧しましょ。

引っこ抜いた草は、屋根付きの駐車場に入れました。
雨に濡れなければ、燃やせると。

今日も帰りは6時半過ぎ。

帰ろうとしたら、師匠が「もう、やめて帰りなさい❗」と、キャベツを持って、言いに来てくださいました。

師匠も遅い時間、珍しいことです。
キャベツの収穫にいらしたのかな?

ありがたく頂戴しました🤗

生でも美味しかったし。昨日茹でていたブロッコリーと炒めて食したら、と〜っても美味しかった🙏

明日は、弁当持参で行きましょう💃