8月19日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

昨日は、自宅から一歩も出ずにフェンスに絡まった蔓性の草取り。


今日は荷物待ちの間に作業。

久々のクッキリハッキリ八ヶ岳。


宅配業者さんが届けて下さったのか?
と思ったら、M氏の車でした。

数週間ぶりでしたが、すっかりお元気になられました。
いらして下さって良かったです。

今日の収穫分を半分以上お持ち帰りいただきました。

この夏は、今まで食べたことがないくらい、緑の野菜の多かったことよ❗️

さつま芋がちょっと恐怖です。どんだけ収穫できるのか😆

ただ、師匠いわく、この地では、水分多いさつま芋しかできないらしい😅

あれあれまぁ、どうしましょ❓

M氏よ、お孫ちゃんにいっぱい送って差し上げてね😆

M氏が帰られて、荷物が届きました。
その後、自宅から運んだキモッコウバラの枯れ枝等を燃やしつつ、砂利スペースの草取りをしまして、午後4時過ぎには帰り支度をしました。

明日は、ゴミステーションに行ってから荷出し後に作業かな。