8月15日の作業・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

今日は、朝、雨が降りましたので、ヤル気失せました。


午後から、ギャラリー隣の部屋の片付けをしたり、ギャラリー前とかの草を引っこ抜きました。


明日は、ここをやりたいが、どうなるか?


花壇が見えない😣

もう、ほとほと嫌になる。

でも、メゲナイ❗️

マジ、泣きたくなるんですよね。

限度ですかね?

まろーど、自宅、その他諸々、千坪以上を老婆一人じゃ、無理だよね。

帰宅後は2バッテリー分、他所様の草刈り。
帰宅後にやってると、全部刈り終わった頃には、最初に刈った場所に草が生えている。

実に面白い❗️
(ドラマ・ガリレオの湯川教授風に言ってみる😆)


と、書きつつ、実は弱気になっています。

と言いつつ、現場に行くと「やっちゃえ❗」と、頑張っちゃうから疲れが抜けない。


さて、どうしましょ❓


明日になったら考えよう😆

もう寝ます。
おやすみなさいまし💤