アッチコッチ移り気に・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

一ヶ所に集中すると身体も心も疲れちゃうので、アッチコッチと食い散らかし方式で作業をしています。

 

今日は残りの2×4の板を除草シートに留めました。

 

明日また板を30本購入予定。

5倍ポイントデーではないが、3倍ポイントのクーポンを5日に行った時に貰いました。

 

板を置いてペンキ塗りができるかな?

あと、緑が伸びまくっているのを刈り取れるかな・

 

今日は前にお買い上げしたチューリップを植えました。

って、すでに芽が出ちゃったりしていました。

大丈夫かな?

 

その後はハーブ園と勝手に読んでいる牧場柵の向こう側に行って、これまた草取り。

 

溜息が出ちゃう。

赤・ピンク・黄色・・・って、黄色はタンポポですたい!!

 

帰宅してもう一度来ようかと思いましたが、激疲れ。

よって、大伍どんはおお三歩のみとなりました。

その後、家の庭のクローバを蟹股でとっていたら、足が痛い。

 

もう、ガタガタでんがなえーん