ひっさびさのドッグラン・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

今日は午前中は税理士の先生との電話のあと、探し物。

いつもいつも探し物。

いい加減にせぇや・・・と、自分で自分にカツを入れる。

 

大事、大事だからと、どこかにしまい忘れる。

狭い部屋の中。

書類はちゃんと分別してあるのに・・・である。

 

で、午後から孫っ子と一緒に出掛けた後、遊々庵で待ち合わせた方と打ち合わせ後、ワンズを連れてドッグランに♪

 

さぁ大変です。

なんか変だ!!

なんかミルクの匂いがする。

急げ!!

急げ!!!

 

久々のドッグランでしたが、ワンズ何やら様子が違う事に気が付き、遊々庵に向かって吠え続けています。

ママ~~~

なんか、いる!!

お部屋の中にいるちびっちゃいのは誰ですか?

お散歩に行かないから走りなさい・・・と言っても、遊々庵に向かって吠え続けています。

誰を抱っこしているんだ!!

ずっと吠え続けていて、ちっとも運動になりませんので、早々に撤収。

孫っ子との直に対面はならず(笑)

こちらも久々のまろーどの里から見た太陽さん♡♡♡

時おり雪がチラついていましたが、お天気雨ならぬ、お天気雪?

 

でも、自宅では雪は降らなかったようです。

ほんのちょっとの標高差なのにね。