観音力カード・・・ | まろーどの里から♡

まろーどの里から♡

のんびりまったりしたいけれど、現実は日々、草との格闘ちう♪

昨日、今心工房さんに昨年末頼んでいた「観音力カード」が届いた。

 

これまた、ちょっくらやってみたくなって・・・

他のも持っていたのですが、小さいバージョンが気に入りました。

 

ら、ネットでもひけるんだと↓

観音力カード占い

 

今朝の観音力カードに出たのは・・・

花園でした♡

無垢な魂は、美しいものに寄り添い、善なるところへと飛翔していきます。

 

あたい・・・ゴテゴテの不純な魂なんですけど(爆)

 

 

 

 

 

 

 

きょうこさ~~~ん、明日届くからね♪

今年も一緒に楽しみましょ♡♡♡

 

 

 

P.S.

まろーどの里のお店・プティジョワではこの観音力カード・33枚セットと36枚セットの2種類が置いてありますので、占いをお楽しみいただけます♪

 

オープンした暁には・・・♡♡♡

 

そうそう、サンリオのいちご新聞と週刊金曜日、DAYS JAPAN等々も置いてありますので、ゆっくりと景色を眺めながらハーブティとかの試飲をしつつ穏やかな時間をお過ごしください。

 

オープンした暁には・・・♡♡♡