自分を守る【守る女性 Guardian】 | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

おはようございます

 

台風が心配ですね

関東はひとまず

お天気回復の一日のようです

 

立秋すぎて

残暑厳しい毎日

もうひと頑張りですねアセアセ

 

さて今日のカードは

「Guardian」

迷わない

ぶれないカード

 

人を羨む気持ち

賞賛の前に

嫉妬が勝つ感情

 

なかなか難しいテーマです

 

でも

自分をしっかり守れば

他の情報も

俯瞰して

受け止められるはず

 

私は私

あなたはあなた

 

違うからこそ

魅力的なのだ

 

ってわかっているけど

なかなかねぇ~(笑)

 

でも今日は

ちょっと自分を信じて

自分を愛してみよう

 

今日も素敵だからさ

ってね

 

今日も笑顔の一日となりますようにキラキラ

 

 

カードセッション

癒しの森人ヒーリングの宴