過去からの繫がりを辿ってみた | 心とカラダのキレイをお手伝い セラピスト八葉

心とカラダのキレイをお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

過去世を辿る旅

してきました

 

過去世でおそらく

いや絶対会っているいる方と

浅草吉原巡りでした

 

遊郭を営む親を持つ

10歳の男子だった私

 

その遊郭で働いていた

優しいお姉さんだった

希宝さん

 

希宝さんは

ミステリーアテンダントとして

ミステリーツアーを開催されてます

 

希宝さんはすでに

何度か吉原には足を運ばれていて

詳しい説明付きの

充実の過去世旅となりました

 

吉原神社

遊女たちの心のよりどころだったはず

ここは弁財天

中には美しい弁天様がいらっしゃいます

関東大震災の慰霊塔

 

今年で100年だそうです

魂は静かに浄化されて

今は美しく輝いていました

 

七夕飾りと

夏越の祓

 

良い時に浅草に来られました

 

そして

初めてのもんじゃ焼きも

吉原から浅草まで

かなり歩いたので

冷たいビール、染みたぁ~生ビール

 

そしてもんじゃ

美味しかったぁグッ

 

過去世では

小さい私のお世話をしてくれた

やさしい希宝さん

 

今回は年上になった私を

変わらずに優しく

アテンドしてくださって

感謝ですお願い

 

希宝さんの

ミステリーツアーは

かなりおススメです

 

是非皆さんも

体験してみてはいかがでしょうか!!

 

過去世は色々あるけれど

一番近い過去世と

出会うことができた旅は

今を生きる私に

力を与えてくれたのでしたニコニコ