「ことの葉ラボ」のこと | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

「ことの葉ラボ」のこと

少しご紹介しようかと

 

今年に入り

閃きまして笑

 

信頼する友人と

 

「自分ができることを

誰かと共有出来たら嬉しいね」

 

そして

「誰かのできることを

知ることが出来たらまた嬉しいね」

 

そんな話から

同じ思いの人たちと

なにかやろう

 

ってことになりました

 

ことの葉ラボという名前は

私のただのひらめきで

決めちゃいましたが

結構皆さんに気に入って頂いて

このまま育っていくことを

願っております

 

で、プレイベントとして

先日こよりどうカフェ様にて

私のメディカルアロマテラピー講座

を開催しました

 

次回は来月

元町のイギリス館にて

sound & color 沐音ゆうさんの

【マヤ暦お茶会】

を開催予定です

 

ゆうさんの素敵なお話し

きっと楽しいはず飛び出すハート

 

今回は既に満席となりましたが

次回も色々と企画中です

 

小さな一つの葉っぱは

たくさんの葉っぱと連なって

ステキなリースになる

そんなイメージですかね

 

まだまだ始まりの始まりで

そう

タロットカードの

0番の愚者のよう

 

可能性しかない笑

 

ご賛同いただける方は

この一枚の葉っぱにニコニコ

 

ことの葉ラボのシンボルです

ことの葉ラボのmizukiさんの作品