笑顔の連鎖を【喜ぶ女性 Rejoicer】 | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

おはようございます

 

寒い日が続いていましたが

ようやく暖かくなりそうですね

 

桜の開花予想も出ている様子

東京は3月22日らしいですよ

横浜はもう少し早いかも

 

待ち遠しいなぁ桜

 

さて今日のカードは

「Rejoicer」

至福のカード

 

このカードを手にするだけで

嬉しくなるのは不思議

 

笑顔で過ごせることに

ただただ感謝なのです

 

笑顔は

笑顔に繋がります

 

心地よい感覚は

幸せに繋がります

 

例えば

好きな香りに包まれる

それもすごくおススメ

 

で、

香りに包まれる

クリーム作りは

明日と明後日に開催します!!

 

お天気も良いので

いい香りに包まれに来てくださいね

 

今日も笑顔の一日となりますようにキラキラ

 

立場地区センター祭り

カードセッション