気持ちに寄り添うカードならば・・・ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

おはようございます。

肌寒い土曜の朝になりました。

 

風邪などひいてませんかはてなマーク

 

夫は、風邪気味かも、

なんて今朝は小さな咳を一つ。

 

気温が急に下がった時は、

早めの厚着をお勧めしますよ(;^_^A。

芯のあたりがポカっとします~音譜

 

さて、

タロットテラピー講座が始まりました。

鮮やかなカードたちと

8回の講座で学んでいただきます。

 

78枚のカードを、

ゆっくり覚えていただくというよりも、

感じていただくことが大事と考えます。

 

そして、一番は、

気持ちに寄り添えること。

 

偶然に、

無作為に選ぶカードは、

心と繋がっています。

 

それは、

暗い部分にも刺さることも。

 

伝える言葉一つで、

元気をもらえたり、癒されたり、

または、傷ついたり。

 

私は、傷つく言葉は絶対にNoです。

 

例え、厳しい現状だとしても、

言葉を選んで、

前を向けるメッセージに変換します。

 

言葉選びはとても大切。

伝えるスキルも大切。

 

リーディングの練習を

積極的に取り入れることで、

そのスキルを高めていきます。

 

先日、

カードで嫌なことを言われたことが

ずっと引っかかっている

というお話を聞きました。

 

カードがトラウマになることは

とても残念です。

 

勇気をもらえた、

なんかホッとした、

 

そんな気持ちにに寄り添える

カードリーディングを目指しますキラキラ

 

 

タロットテラピー講座

 

 

明日はお天気になりそうですよ~。

楽しい連休を虹