今日から2月、
受験シーズン真っ只中ですね。
受験生はもちろん、
ご家族も大変な時期です。
私もかつては受験生でしたし、
受験生の母でもありました。
辛い時期ですよね。
何とか無事に乗り切ってほしいです。
うちは、アロマの香りとバッチレメディで
ずいぶんと助かりました。
風邪やインフルエンザ予防には、
アロマスプレーが断然おすすめです。
レモンに免疫力アップのティートリーを加えた
風邪予防スプレー、いいですよ。
レモンは抗菌・殺菌作用がバツグン。
特に香りが空中に拡散するときに
その威力がさらに大きくなるのです。
そして、バッチレメディは、
レスキューレメディ(またはファイブフラワーレメディ)です。
5つのエッセンスが入ったレメディ。
イギリスでは、
学生が試験の時に使うレメディだそうです。
緊張するときなどにとても効果があります。
うちの息子は、
このレスキューレメディのリップクリームを使っていました。
(クリームやスプレータイプのものも販売されてます)
おかげ様で見事合格
家族は見守るしかできませんが、
できるだけ良い環境を作ってあげたいものです。
できることをやったら、
後は信じるだけです。
良いイメージをどんどん膨らませて、
『サクラサク』 願っております![]()
