今日から2月、

受験シーズン真っ只中ですね。


受験生はもちろん、

ご家族も大変な時期です。


私もかつては受験生でしたし、

受験生の母でもありました。


辛い時期ですよね。

何とか無事に乗り切ってほしいです。


うちは、アロマの香りとバッチレメディで

ずいぶんと助かりました。


風邪やインフルエンザ予防には、

アロマスプレーが断然おすすめです。


レモンに免疫力アップのティートリーを加えた

風邪予防スプレー、いいですよ。


レモンは抗菌・殺菌作用がバツグン。

特に香りが空中に拡散するときに

その威力がさらに大きくなるのです。



そして、バッチレメディは、

レスキューレメディ(またはファイブフラワーレメディ)です。

5つのエッセンスが入ったレメディ。


イギリスでは、

学生が試験の時に使うレメディだそうです。

緊張するときなどにとても効果があります。


うちの息子は、

このレスキューレメディのリップクリームを使っていました。

(クリームやスプレータイプのものも販売されてます)


おかげ様で見事合格クラッカー


家族は見守るしかできませんが、

できるだけ良い環境を作ってあげたいものです。


できることをやったら、

後は信じるだけです。


良いイメージをどんどん膨らませて、

『サクラサク』 願っておりますキラキラ