内省 | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

今日のカードは、

『内省』REFLECTION ワールド2



静かな時間を取る時です。


動き出す前の準備をしましょう。

静かに、自分の中を見つめてみましょう。


曇っていたビジョンも

やがてクリアーになっていくことでしょう。


香りは、クラリセージを。

クラリセージの名前は、クリアから来たといわれ、

心をクリアーにしてくれます。


また、月の香りでもありますね。

まったりお部屋で過ごすためのエッセンスとなります。



これから動き出すことをカードに聞いてみたところ



あなたの創造性に乾杯アップ

良いカードが出ました。

でも、今日のカード『内省』も。

熟考する時が必要ですね。


私は何がしたいの?

何を必要としているの?

楽しんでできているの?


その答えが出てから、ゆっくりやりましょう。

何より自分の心が楽しんでいることが大事ね音譜



カードセッションを自宅サロンでやっております。

お気軽に遊びに来てくださいねニコニコ