ツリーを閉じ込めました(*^_^*) | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

ちっさなツリーを閉じ込めました音譜



ちょっと可愛い石けんでしょクラッカー


グリセリンソープは、

いろんな形、いろんな色、

それはたくさん楽しめる手作り石けんなのですアップ


グリセリンソープには、

クリアとホワイトの二種類があるので、

透明の石けんの中に

ツリーの石けんを入れたのでした。


またの名を

M&Pソープとも言って、

Melt and Pour ← 溶かして注ぐ

名前の通りレンジでチンして

好きな型に流しいれて固めるだけ。


こんなちょっとゴージャスな

薔薇石けんもできます。



これも型に流しいれただけ、なのに、

かなり素敵な石鹸に仕上がります。

香りもいいよぉ~ラブラブ


使うのがもったいないけど、

泡立ちがよくって、

精油やオイルの効能を頂ける

優れた石鹸でもあるのです。


手作りの楽しさと

実用性を兼ねたアロマクラフト

作ってみてくださいねニコニコ