やさしいラベンダーで♡ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

アロマと言えばラベンダー、

ラベンダーと言えばアロマ。


やっぱりラベンダーはステキラブラブ


そんなラベンダーのリースを作りました。



茅ヶ崎にあるハーブショップ、アールグレイ さんでの

ラベンダーリース作りのワークショップ。


アールグレイさんはラベンダー畑をお持ちですが、

今回はフランスプロバンスのものをご用意いただきました。


大きな工場でのドライ技術が優れているので、

何ともきれいなラベンダー色なのです。


ひと時、ラベンダーの香りに包まれながら

無心で(笑)ひたすら作りましたよ(*^_^*)


リースが出来上がった後は、

残ったラベンダーの花や茎がいっぱい。

捨てるのはもったいないから、



可愛い袋に入れれば、

ラベンダーのサシェがのできあがり音譜


ふぁ~、これまたいい香り~ドキドキ


リースの輪とドライラベンダーがあれば、

案外簡単に作れちゃいます。


プレゼントにも最適ですね。