クレイパック♡ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪



これ、クレイで作ったパックなんですアップ


今日はホワイトクレイ。


ローズのハーブパウダー、はちみつを入れまして、

ちょっと贅沢にローズウォーターで混ぜ混ぜ。

少し柔らかい粘土くらいまでね。


香りは、ローズウッド。


いやぁ~、かなりお肌にいい感じ合格


クレイは洗浄効果バツグンビックリマーク

そして、洗い流した後はしっとりなのです。


私はお風呂でパックをしまして、

そのままゆっくり湯船につかります。


じわじわと成分が浸透している感じがうれしいのですニコニコ

後はシャワーで洗い流したらしっとりお肌に~。


これから乾燥の季節、

お肌のお手入れに使ってみてくださいね。


因みに、

クレイパックは週に1度の贅沢な夜にラブラブ



台風の進路が気になりますが、

素敵な休日となりますようにお月様