やさしいハーブティーを♪ | 心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

心とカラダをキレイにするお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

10月に入ったというのに、

真夏のような陽気になりましたねぇあせる


我が家のワンコは、

ちょっとだらんとお昼寝中(^_^;)。


湿度は低いようで

窓から入る風は、涼しいです。


今朝は、ジャスミンに心ひかれまして、

ジャスミンのブレンドティーを淹れてみました。




ジャスミンにルイボス、レモンピールを少し入れてみました。

スッキリとして、とても飲みやすいハーブティーにベル


ハーブティーは、選ぶ時から楽しいものです。

そして、待っている時間もまた楽しい音譜


さてさて、一息ついたら、

始めますかぁ~ニコニコ


今日も素敵な一日をコスモス