恋人 | 心とカラダのキレイをお手伝い セラピスト八葉

心とカラダのキレイをお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

今日のカードは

「恋人」というカード



コミュニケーション、繋がりのカード。


違うものを受け入れて、

新しいものに創り上げる楽しさを味わおう音譜


正反対のものこそ、

必要なものだったり、補ってくれるもの。


時には、

パートナーの存在を

仲間を信じてゆだねてみる。


一人では、生きていけないですものね。


愛は無限の力を与えてくれます。


信頼は、つながってやがて自分に返ってくるという

ステキな連鎖です。


愛をいっぱい感じてみましょうラブラブ



香りは、バジルを。


バジルと言えば美味しいパスタを思い浮かべますが、

スパイシーできりっとする香りなのです。


温かみのある香りは、

積極的な行動を促します。


暑いこの時期、

消化器系の機能も高める香りです。


ハーブはマルベリーはいかがでしょうか。

マルベリーは東洋の減糖茶と呼ばれ、

血糖上昇を防ぐメディカルハーブです。

また、美白効果も期待できますから、

紫外線の強い夏におススメのハーブです。