桜のクリーム♪ | 心とカラダのキレイをお手伝い セラピスト八葉

心とカラダのキレイをお手伝い セラピスト八葉

レイキ 占星術 ボイジャータロット メディカルアロマテラピー
いつくになってもキレイを諦めないあなたをサポートいたします♪

出張講座で、

桜のクリームを作って頂きました音譜


埼玉の土呂にある

住宅展示場様のイベントでした。


お天気がよくって、

ご家族連れの皆さまがたくさんアップ





桜の香りは、

ローズウッド、ゼラニウム、ベンゾインで。

残念ながらあんなにきれいな桜の精油がないんですよねぇ~しょぼん


ピンククレイでほんのり色付けをしまして、

桜のシールで仕上げて頂きました。




小さなお子さんも手伝ってもらいながらねニコニコ




男の子も、真剣に混ぜ混ぜしてました~。


今回は、オープンと同時に予約チケットがすべてなくなり、

28名様に楽しんでいただきました。


アロマの認知度が少しずつ上がってきたかなぁ、

ちっょとうれしいですね♪


やさしいアロマの香りで、

ほっこりやさしい一日となりましたラブラブ