夏に開催予定でしたpetitegrand marcheはコロナウィルス感染拡大防止の為延期になりましたが、、、

たくさんのお客様や作家様から、開催してほしいとのご要望を頂きましたので、

感染防止対策をしっかりして、年明けに開催することが決定いたしました!!

 

 

petitegrand marche vol.9

 

 

2021年1月9日(土)

 

10:30~16:00

 

コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階ホール内

大阪市平野区長吉出戸5-3-58

地下鉄谷町線 出戸駅 徒歩7分

 

主催 chouchouhouse☆あいりゅ☆/petite noix

 

 

 

今回は密を避け、ブース間の間隔も空けるため、少しブースの数を制限させていただくことになりました。

 

合計38ブースの素敵なお店が大集合します♪

 

わくわくお楽しみな企画も2つご用意いたしました。

 

 

【新年目玉企画1】

今回新年ならではの目玉企画!!

全ブースにてとってもお得な福袋が用意されます。

 

福袋の内容はインスタにて、順次紹介させていただきますのでお楽しみに♪♪

 

 

密を避けるために

・10:30~

・13:00~

と2回に分けて用意して頂くことにしました。

 

 

【新年目玉企画2】

前回大好評だったイベント内で使用できる金券。

今回は形をかえて実施することにいたしました。

 

petitegrandmarcheのインスタグラムの投稿をシェア&タグ付けしてくださった方の中から抽選で

500円金券が当たります。

 

当選された方には番号のついた金券の画像をDMにて送りますので、当日主催ブースにて画像を見せて金券と引き換えになります。

 

 

 

インスタグラムはこちらになります

⇓⇓⇓

 

 

たくさんシェアしていただけると嬉しいです♪♪

 

 

 

年明け最初のイベント。

 

是非お立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

Facebookページ作りました。

いいねしていただけると嬉しいです。

Facebookページ

 

インスタグラムもしています。

フォローしてくださいね

Instagram

 

 

 

【ご来場いただくお客様へのお願いについて】
 

1. マスクの着用をお願いします。
2. ご来場の際には、入口に設置しております、消毒液にて手指の消毒をお願いします。

(各ブースごとにも消毒液を設置しております。)
3. 体調のすぐれない方は、ご来場をお控えくださいませ。
4. 咳エチケットにご協力ください。
5. 分散来場にご協力お願いします。
6.感染拡大防止のため通常よりブース間を開けております。
7.会場内混雑緩和のために、できる限り少人数でご来場ください。
8.会場内では、適切な距離を保って頂くようお願いします。
9.会場内の混雑状況により、入場を制限させていただく場合がございます。
10.会場内でのお食事はお控え頂きますようお願いします。

11.大声で喋ることはお控えください。
12.追跡調査のため、一般来場者の方には連絡先のご登録をお願いします