これからイベント当日まで毎日
ショップ紹介をさせて頂きますね~ラブラブ

 

 

フラワー雑貨のtwinkle flower(トゥィンクルフラワー)です
 
スワッグやリース、ブーケなど母の日のプレゼントにもご活用いただける
 可愛いお花の作品をたくさんお持ちします!
 
お花を眺めるだけでも癒されるので、
是非ぜひ癒されに来て下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
インスタ&ブログで作品紹介もしていきますので、 覗いてみて下さいね♡
 
instagram @twinkleflower1   
            
 
 
ブログはこちらです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント詳細はこちら

 

vol.7イベント出展者一覧はこちら

 

ご協賛店舗様はこちらです

 

プチグランマルシェのフェイスブックページもあります。

こちらでも情報を流していますので、いいね!してくださいね照れ

プチグランマルシェFbページ

 

4月22日のpetitegrand marche vol.7のイベントページにも、

参加する又は興味ありのボタンを押していただきますと嬉しいですおねがい

イベントページ

 

 

出展者様のご協力もあり、

フライヤーをたくさんの店舗様に置かせていただいています。

会場近隣の小学校、幼稚園、保育園でも配布してもらっています。

ご協力頂いた学校、店舗様ご紹介させていただきます。

フライヤー設備店舗、配布施設一覧

 

 

 

 

 

 

petitegrand marche vol.7

4月22日(木)10:30~16:00(雨天決行)

大阪市平野区長吉出戸5-3-58
コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階ホール内
地下鉄谷町線出戸駅 徒歩10分
 
 
 
今回も内容盛りだくさんビックリマーク

 

 

 

今回もお客様に楽しんで頂けるように、

スタンプラリーを取り入れました。

当日、お店でお買い物をした際に
スタンプを押してもらってください。
金額はいくらでもOK!

1店舗1つ。

3つスタンプが揃いましたら主催ブースにて、
ノベルティをプレゼントさせていただきますので、
スタンプカードをお持ち下さい。
(出展者様が用意して下さったノベルティです。
主に手作りのもの。)

素敵なノベルティをgetしてくださいね

 (ノベルティには数に限りがあります。)
 
なくなり次第終了致しますので
3つ揃ったらお早めに交換に来てくださいね♪
 

・会場に駐車場もありますが、満車の場合は近くのパーキングに停めてくださいね。
又、できるだけ公共機関のご利用よろしくお願いします。
 
最寄駅は地下鉄谷町線出戸駅4番出口から東に
200mになります。
地図はこちらです