出展者様の紹介をさせて頂きますラブラブ

 

kyts

 

 

限定10組
オリジナルのフープピアスイヤリングを作りませんか?
パールの大きさや、カラーも選べます☆
 
 
また、一点物も多数揃えていますので、
是非ブースに遊びに来てくださいね❤
 
 
 
 
 
 
 

 

     

 

イベント詳細はこちら

 

vol.6イベント出展者一覧はこちら

 

プチグランマルシェのフェイスブックページもあります。

こちらでも情報を流していますので、いいね!してくださいね照れ

プチグランマルシェFbページ

 

11月2日のpetitegrand marche vol.6のイベントページにも、参加する又は興味ありのボタンを押していただきますと嬉しいですおねがい

イベントページ

 

 

petitegrand marche vol.6

11月2日(木)10:30~15:00(雨天決行)

大阪市平野区長吉出戸5-3-58
コミュニティプラザ平野(平野区民センター)1階ホール内
地下鉄谷町線出戸駅 徒歩10分

 
今回初の冬のプチグランマルシェです!!

 
 
今回も内容盛りだくさんビックリマーク




お楽しみ企画 ビックリマーク

今回もお客様に楽しんで頂けるように、
スタンプラリーを取り入れました。

当日、お店でお買い物をした際に
スタンプを押してもらってください。
金額はいくらでもOK!

1店舗1つ。

3つスタンプが揃いましたら主催ブースにて、
ノベルティをプレゼントさせていただきますので、
スタンプカードをお持ち下さい。
(出展者様が用意して下さったノベルティです。
主に手作りのもの。)

素敵なノベルティをgetしてくださいね
          (ノベルティは数に限りがあります。)
 
なくなり次第終了致しますので
3つ揃ったらお早めに交換に来てくださいね♪
 

・会場に駐車場もありますが、満車の場合は近くのパーキングに停めてくださいね。
又、できるだけ公共機関のご利用よろしくお願いします。
 
最寄駅は地下鉄谷町線出戸駅4番出口から東に
200mになります。
地図はこちらです