こんにちは!

 

なんか、ブログのパスワードがわからなくなってしばらく。。

そして育休後から会社に復帰したタイミングもあり。。。

ブログを書かなくなっておりましたびっくり

 

ご無沙汰しております、私元気にやっておりますにっこり

 

髪の毛は、まぁ?無事に伸びてくれております。

 

こめかみ、あと前髪の生え際には、ぽつぽつと、

円形の脱毛班ができては生えてきて…を繰り返しております。

産後のように、頭半分の髪がなくなるってことではないので、OKとしています昇天

最近の会社の健康診断もB判定、赤血球が少し多かっただけで、異常はないようでしたびっくりマーク

 

サプリメントも飲んだり飲まなかったりですが、

鉄とビオチンは続けるようにしています飛び出すハート

鉄はお肌の老化にも関わってくるそうで、

最近肌の劣化が気になっているところなので、

積極的に摂っています爆笑

 

娘も4月から年少さんクラス笑ううさぎ

ついこの前生まれたのに、今では1日の出来事やお友達のことを話すのも上手、

何かあっても聞けばわかるから安心していますうさぎ

そして四六時中、人形で遊んでいます。

特にずっと持ってるのはシルバニア、カーズ、すみっこ。

(小さいドレスもテキトーに作ってみたり☺︎)

私も、シルバニアはハマって集めてしまっていますニコニコ

お店では娘より食い付いてるかもよだれ

家は大変なことになってますが。。。真顔

 

もう使わないおもちゃはさっさと断捨離しないと、

大変なことになりそうですびっくりマーク

あとはお洋服も〜

サイズアウト早すぎて驚き

ついでに自分のお洋服も整理して、ミニマリスト風を目指したいところです〜