こんにちはニコニコ
またもやご無沙汰になりました…

遠い遠い実家に遊びに行ったりと、
忙しくしておりましたにっこり飛び出すハート

6月は、勇気を出して2年ぶりくらいに
美容室へいってみました!

もう、バラバラの長さの地毛に嫌気がさして…
そして、冬から春にかけて3ヶ月ほど毎日沢山髪の毛が抜けていましたが、
ここ2ヶ月くらい?減ってきましたニコニコ笑い
なので、そろそろ地毛デビュー⁉️と思い、
美容室の予約をしましたスター

こちら、髪の毛切る前下矢印

サイドは薄いところもありますが、

中々生え揃ってきました笑ううさぎ

にしてもバラバラの長さ爆笑

前髪が相変わらず短いので、サマにならないんですよね。






そしてこちらafter下矢印



なぜか片方からしかafter写真撮ってませんでした笑い泣き

耳上におハゲさんあるのわかりますね真顔


なんか、こういう部活ラブ!なスポーツ少女いたなぁ、みたいな髪型になりましたw


久しぶりに美容室で髪の毛を洗ってもらい、ヘッドスパもしてもらいました。

気持ち良かったニコニコ


担当の美容師さんには脱毛症の経緯も話して、

短い前髪カバーできるように、トップの長い毛はそのままにしてもらいましたびっくりマーク


まだまだ前髪が短いので、なんとなく地毛で外出はできてないのですが驚き

伸びるまで、ウイッグでのんびり待つことにします。


にしても暑い季節になってきましたね煽り


セルフカットした短いウイッグがお気に入りで、

最近ずっとこれですにっこり


チャイティーモカブラウン、このカラーが自分に合ってるからかな❓


また明るいカラーのウイッグ買いたいですが、

地毛デビューできそうか⁉️というところなので、

買うのもまた悩みますうさぎ



最近、娘はダッシュできるようになりまして歩く

家の中をランニングしております。

益々賑やかです立ち上がるスター

そして、何より癒しです飛び出すハート

YESと NOがちゃんと主張できるようになり、

母として、むっちょっと不満とすることも増えましたが笑

それでも、まだまだ可愛くて仕方ないですにっこり


こうして一緒に居られる毎日、

大切にしたいです看板持ち