★遅いけれども★ | ☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

☆Romantist Egoist ~うつ病、愛のヒトリゴトブログ~☆

社会人三年生になりました!

契約だけど、頑張ってお仕事をしていましたが
なぜかうつ病に。
ストレスもなく楽しく過ごしていたはずなのに
おかしいな?

目指せ!社会復帰!


あけましておめでとうございます!

書いたり、書かなかったり

書かなかったり、書かなかったり笑

するブログですが

本年もよろしくお願い致します。


1月。

大雪でした。

77センチ!

3日間車出せませんでした。

路線バスも運休になったし、郵便物や宅配が一週間届きませんでした。



2階の屋根のつららを無理矢理もぎ取ってみた。


1月のねこお↓



↑指(笑)

歯医者さんの帰りに祖父母の家に一人で出かけては入り浸り、お昼もご馳走になってます。

可愛いんだから、しょうがない。


そして、

現在、大流行中の

インフルエンザ!

B型に母がなってます。

タミフルさまさまだね。
↑思春期には危ないっていうけど、高校生の時にインフルエンザになって飲んでたな―。

すっごい流行ってるらしいので、皆様もお気をつけ下さい。