イタリア ~フィレンツェ~ | Lovely*Life

イタリア ~フィレンツェ~

ハートイタリア旅行 ~フィレンツェ~ハート



ヴェネツィアの次はフィレンツェに移動電車


フィレンツェと言えば、括弧冷静と情熱のあいだ括弧


あの景色が見たくて点線

これに昇りました↑*


永遠階段ですためいき

ヒールは絶対辛いですあせ



そして頂上からの眺め下

ドゥオーモキラキラ



お天気が曇り空曇りで残念だったんですが、

360度この景色キラキラキラキラ


長い階段を頑張って昇ったかいがありましたキャッ


きれいすぎて感動ですラブ



さて、絶景を見たあとはお買い物bag*


「*サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局」*へ行きました。

中世の修道院の製法を用いた化粧品店です香水


 

店内はまるで教会の様で厳かな雰囲気教会


ヘアケア製品や、石鹸、ポプリの他、紅茶も売ってましたきらきら

おみやげにも良さそうです♪




お買い物の後 お腹がすいてカフェへティータイム


チーズとティラミスを皆でいただきましたウマー!!


休憩した後は、また電車に乗ってフィレンツェ郊外にあるアウトレット電車


かっこザ・モールかっこ


イタリアブランドはかなりお安いですハート


私は靴パンプスがお目当てだったんですが、ロッシもサンローランもこれっていうのがなくってダウン

いいのがあってもサイズがなかったりase


でもせっかく来たんだし、何か買いたい~え~~って思って点線



結局プッチのワンピだけお買い物しましたワンピース


ブルーってどうよ・・・


ほとんど衝動買いです汗

果たして、このワンピ着るのだろうか??



ほし ほし ほし


フィレンツェは1日日帰りで、泊まったのはローマcastle*


次はローマ編に続きますイタリア