あったかセット♪ | Lovely*Life

あったかセット♪

先日、いつもブログで仲良くして頂いているnon♪ さんから

素敵なプレゼントpresent*が届きましたlove*


nonさんのブログ1年記念キラキラのプレゼント企画で、ちゃっかり応募させて頂き、

当選いたしました↑*


嬉しい~キャッ


当選したのはカッコあったかセットpresent*カッコ


フリースワンピワンピースと、毛糸の靴下ソックス


フリース大好きるん

しかもハート柄ハートが可愛いカワユス


お部屋着にワンピって女の子らしいですよねきらきら


nonさんは★柄を着ているそうですnote

柄違い!* 嬉しいですぽっ


靴下もあたたかで大活躍ですきらきら



そして、ワンコpurin*にもプレゼントいただいちゃいましたプレゼント


イチゴのおやつイチゴ

見た目も可愛いCUTE




私が写真撮っていたら、タク君早速カプッッピカーン


       

だけど、ちょっと離したすきに・・・↓



ティアラがdog*


         

「*アタシのオモチャ+heart4」*って顔して 持って行っちゃいました(´,_ゝ`)プッ



そしてnonさんからは、この他にも素敵なプレゼントがプレゼント下


私のイメージで選んでくれたローズのキャンドルバラ


nonさん、分かってらっしゃる~ラブ



それからこんな面白い入浴剤も・・・


早速使わせていただきますありがとう



nonさん、こんなに沢山ありがとうございましたpekori*

これからも仲良くして下さいねらぶ2


そして改めて、ブログ1周年おめでとうございますキラキラ