イタリア旅行 ~ヴェネツィア~ | Lovely*Life

イタリア旅行 ~ヴェネツィア~

ハートイタリア旅行 ~ヴェネツィア続き~ハート


旅行中、唯一晴れた日sun*

大運河sea*



リアルト橋


   



           

街には橋がいっぱいあります上


凄く素敵な街なのですが、看板がないんですためいき

迷路みたいで、地図を見ても自分が今どこに居るのかも分からずase

夜ホテルへ帰るのも、相当迷いましたえ~~




サン・マルコ寺院


5日目

ゴンドラに乗りましたlove*



ゴンドラ↑*

小さな手こき船ですボート


大運河へ出発ですキャ

イケメンのイタリア人が漕いでくれますハート

       
約40分のゴンドラ体験ヨット
途中こんな細い水路(川?*)も通って、探検隊みたいな気分でしたラブ

晴れて良かった~晴れと改めてお天気に感謝ハート*
雨の日のゴンドラは辛いですよねん~


最後に・・・
こちら、ベッドメイキング後のお写真カメラ
月お部屋に戻ってきたら、パジャマが可愛くデザインされてる~キャッ
こんなユニークな発想、イタリア人の性格が表れているのかしら!?*