イタリア ~ミラノ~ | Lovely*Life

イタリア ~ミラノ~

ハートイタリア旅行 ~ミラノ~ハート


イタリアは北海道より寒いよって聞いてましたが、

思ったより寒くなかったです結晶

むしろ東京のが寒いくらい雪だるま


まずはミラノlove*

着いたのは夜流れ星

空港はスリがいっぱいで怖かったですase


無事にホテルに到着。


4つ星ホテルcastle*

こじんまりとしていて、ちょっと古そうなお部屋でしたあせ


こちらのホテルの良かった所はミラノ中央駅から近いことハート

治安が悪いミラノでは、駅から近いのは凄く便利でしたキラキラ


そしてホテルに日本人スタッフがいたのも安心できましたLOVE


お部屋のお風呂はジャグジー付きbath*

海外で湯船につかれるって嬉しいですよねnote



さて。翌日はミラノ観光ハート


ミラノ中心 「*ドゥオーモ」*

ドゥオーモ広場の近くには、素敵な建物がいっぱいですキラキラ


→夜




きれいな景色のはずが↓

です雨


イタリア旅行中、ほとんど雨でしたチーン...



スカラ座キラキラ の看板。。


行きたかったけど予約がとれずためいき

思い出に看板の写真を撮ってみました汗



ブランド街をぶらぶらしていて、

ちょうど歩き疲れた頃、こんな素敵なショウウィンドウを発見下



       

内装もゴージャスなカフェtea


都会のミラノには、こんな素敵なカフェやレストランが沢山ありましたきらきら



こちらは、2日目のディナー下

やっぱりイタリアンごはんですよね♪




デザートにはジェラートアイス


凄い量で、みんなでシェアしていただきましたきらハート



ミラノはお買い物bag*も充実してましたきら

イタリアブランドものなら、日本より全然お安いみたいですきらきら

ちょうどセールの時期でもありましたテヘ


ただ、治安が悪いです・・・

いつもカバンは絶対抱えてたしえ~~

本当 日本人は狙われますピカーン



次はヴェネツィアへ移動ですtaxi*


続く点線