イタリア | Lovely*Life

イタリア

先週末、イタリアから無事帰国しましたheart+kira*


またブログ再開いたします。

皆様よろしくお願いしますpekori*



ハートイタリア旅行ハート


まずは行きの飛行機の中からイタリア


12時間時計*の飛行は相当長かったんですが、

客室乗務員のイタリア人boy*と仲良くなって、

一緒に写真カメラ撮ってもらったり、

ビジネスクラスのお菓子candy*を持ってきてくれたり、(私達はエコですよ)

イタリアについて教えてもらったり・・・

あと内緒でコックピットに入れていただいちゃいましたキラキラ



こんな経験初めてきらきら

もう二度と体験できないかもえへ


機長さん、とっても優しい方でしたキャッ

コックピットは思ったより狭く、機械がいっぱい!*

そして外の景色は割りとゆっくり流れて見えましたきらきら


貴重な経験でしたおんぷキラキラ



イタリア旅行記事、まだ続きますd.heart*