アフタヌーンティー atアグネスホテル | Lovely*Life

アフタヌーンティー atアグネスホテル

昨日は主婦のお友達と新年会2008ねン+.も兼ねて、

アグネスホテルのラウンジへアフタヌーンティーに行ってきました音符


静かな住宅街にあるホテルで、ゆったりした時間が過ごせます -Heart

口コミで人気らしく、土日は結構混んでるみたいですキラキラ



落ち着いた雰囲気のラウンジきらきら 素敵でしたきゃー


ソファもふかふかで、ゆったりハート


アフタヌーンティーキラキラセットティータイム


3段トレーが1人1つずつ出てくるので豪華ですきらきら


1*月お勧めのゆずの紅茶といただきましたcup*

紅茶はポットサービスではなく、指し湯のみで量は少なめ。



スコーンは注文してから 焼き上げてくれるので温かくてサクサクと素朴な味わいtart*

クロテッドクリームといちごのジャムがつきますstrawberry*


サンドイッチはデニッシュ生地で 野菜やチーズが入ってました。

デザートは生チョコケーキとフルーツ、オレンジのプリンpudding*


意外とボリュームありました。


10時~18時までこのアフタヌーンティーができますキラキラ

予約不可なのですがお勧めの1軒です ♪



近くの席で俳優の藤田まことsan*が打ち合わせしていました。
すごーく背が高かったですきらきら


アグネスホテル