ホームセンター | Lovely*Life

ホームセンター


先日、ホームセンターへ行ってきました買い物


ワン達には 初めてのホームセンターハート


犬用の大きなカートwagon*に乗せると、興味津々でしたピカーン




乗り出しすぎのティアラdog*


とにかく落ち着かないご様子犬




ホームセンターへの目的はキッチン用品だとかハート

うちの近所には売ってないんですあせ


でもついついワンのおやつとか、オモチャとか買っちゃいましたきらきら


オモチャはゴムのボールを買ってみましたsoccer*





その日のお散歩で上


早速買ったボールsoccer*を投げてみたのですが・・・↓


うちの子達2ワンは全然興味なしチーン...


ボールが飛んで行ってもpyon*、シカト汗1



犬ってのは、普通ボールをくわえてくるもんじゃぁないの??




ボールで遊ばないので、旦那さんが一緒に走ってましたぷぷ