petite  fleur*


                   日頃。。雑貨類の移動はしょっちゅうですが、久しぶりに


                   家具を移動してみました^^*


                    こちらの窓側には白いローテーブルを置いていたのですが


                   テーブルはお部屋の真ん中に移動。



                   一番奥の水色っぽく見える洋タンスはグレーのアクリル絵の具でペイント


                   したものですが、先日ペイントした薬入れのグレーとは


                   色がまったく違います!


                   グレー一つでもいろんな色があるんですよね。


                   こちらのお部屋には右奥にもう一つグレーの飾り棚を置いていますが


                   そのグレーもまた濃いグレーで色が違います。




petite  fleur*



                引き出しの中身もハンドメイド資材を入れてスッキリ収納しました^^v


                一つだけ開けにくい引き出しがあるんですよねぇ。。。



petite  fleur*



                     こちらはゴールド&ガラスもの♪


                     Junkなモノも好きだけど、キレイなモノも好き♡


                     汚いモノばかりだと、ただ汚いだけにしか見えないので


                     汚いモノとキレイなモノをミックスしたくらいが丁度良いですね!




                     そうそう、先日近くに用事があったからと久しぶりに遊びに来た


                     6つ上の兄から言われた事。


                     『なにこれ!しかし汚い食器棚やね~』って。


                     私がわざとペイントを剥がしたシャビーなモノが好きだとは知らない


                     兄なのでそういう言葉が出たのでしょうが、いろいろと説明し・・・


                     納得しておりました^^;


                     ガーデニングの話になり、ついこの間、お仕事の現場で


                     枕木をいらないかって聞かれたけど『いらない!』って断ったそうで。。


                     欲しかった~(ノω・`o)ショボーン・・・・


                     『またそういうお話があった時はすぐ電話して!』っと頼みました(人*^ω゜)



                         いつもご訪問ありがとうございます

                             人気ブログランキングへ