日曜日に開催されました、
「松戸菓子まつり」は無事に終了しました!

あの日、お天気はいいものの、風の強い日で、寒さと強風と闘いながら(笑)1日を終えました。
(後からニュースで木枯らし一号って聞きました(泣)そりゃ寒いはず)

リースなど、比較的軽いものばかりの販売でしたので、あの風にはホント泣かされました。
外での販売は天候に左右されやすいですものね、対策をキチンと考えないと。と反省しきりです。


そんな中、他の出店者さんと励まし合いながら?最後まで販売やりきりました!
吹っ飛んでいったリースを拾ってくれてありがとう(^_^;

そして強風のなか、手にとって見てくださり、お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございます。

おかげさまで多肉アレンジ、プチブーケは完売致しました!

↑写真は販売の様子。
自分では写真撮れなくて、ママCANサイトよりお借りしました。
(なんせ自分は風が吹くと商品押さえてなきゃいけなかったんで(´`:))



今回初めて販売した、多肉ハンギングアレンジ。好評でした!
アートこけ玉もハンギングタイプで、上にカラフルベリーをアレンジして、おいしそうな?こけ玉にしました。
ゆらゆらするものって、なんかかわいい!
皆さん、いろんなところにぶら下げてくださいね~




プチブーケも完売!
ジャムの空きビンなどに入れてちょこんと飾るとかわいいです♪




リースも売れ行き好調!
プチサイズなので、いろんなところに飾れます♡

こういったイベントに参加すると、何が人気があるのかよくわかって、勉強になります。
またかわいいものを編み出して、いい!と言ってもらえるものを作っていきたいと思います。

さて、お次は??
クリスマスレッスン、ただ今思案中です♪