昨日は娘のバースデーパーティーを恵比寿のハミングバーズヒルというお店でしました♪
ほんとは今日が14歳の誕生日(*´∀`)




アメリカンダイニングのお店で、ホームメードのハンバーガーやサンドイッチが食べられます。

ポップな外観にテンションすでにUP(笑)


娘はステーキ(誕生日だから贅沢(笑))
私はエッグベネディクトにしました♪



なんと言ってもこのお店を選んだのは、アメリカンポップなケーキをオーダーできるから。

食事のあとにケーキが運ばれて店内の注目を集めていました(笑)



もー、こんなにかわいいケーキ見たことない!
今まで食べたなかで一番かわいいホールケーキです。

カラフルなクリームに、cuteなアイシングクッキー。

こんなに素敵なケーキを作れるのはパティシエさんひとりなので、オーダーのみなのです。


ケーキとまではいわずとも、かわいいアイシングクッキーが作れたら楽しいだろうなぁ。


下のお皿はキャンドルのロウを垂らして模様にしてる。すごいアイディア。

さてさて、肝心のお味ですが、
アメリカンケーキにあるような甘さかと思いきや、全くそんなことはなくあっさりした甘さでした。
中にはバナナが挟んでありましたよ(^^

オシャレなケーキはパパからのプレゼント!
みんなにお祝いされて、娘、とても嬉しそうでした♪
おめでとう♡


ハミングバーズヒル→★★★★