先日のブーケショーは華やかに盛り上がり、盛会のうちに終わりました!



それぞれの作家さんが素敵なブーケを発表し、これら飾られているブーケを見るだけでも一見の価値ありです。



やはり、スタイルとしてはキャスケが多いかな。

今回、ドレスに合わせてのブーケショーといったこともあって、色とりどりですね!

フラワーオブジェの方も
ホテル内を華やかに彩り、
まさに花を添えるといった感じ。


むかって右のオブジェを制作しました。


舞台上でズームアップ!

みんなで作るオブジェもまた楽しいものですね。

大きな作品はバランスが重要。
色のバランス、花のボリュームなど、ぱっと見のバランスがすごく大切なんだなと思います。

一見ガチャガチャしそうな色合いも遠目で見ると映えるってこともあるようです。






他のチームのオブジェ、どの作品も素敵ですよね。

これらのオブジェ、イベント終了後もしばらくの間、ホテルの至る所に設置されています!

もし機会があれば是非ご覧ください!


さて、このブーケショーは、自作のブーケを実際にドレスと合わせてレッドカーペットを歩くという試み。


お恥ずかしながら、自分も久しぶりに(ン十年ぶり?)ロングドレスを着て参加です。

さすがにレースヒラヒラのフワフワのドレスは着れませんでしたが。。^^;



娘にも拝み倒して一緒に来てくれるよう強要(笑)

こちらは清楚な雰囲気をだしつつ、若さあふれるドレス姿で良い記念になりました☆