先週からずっと咳が出ていて、調子悪いなと思っていたところ、金曜日には熱が出てしまい、昨日までずっと寝込んでいました(涙)

久々に38度越えの熱。
発熱したのは3年前のインフルエンザぶり!?じゃないかと思ってます。たぶん。

2日間ひたすら休養して

今日からやっと普通の生活に。

ほんとは週末に水曜日のレッスンの下準備をする予定だったのに、全くできなかったのでこれからネジ巻いてやります。(って言いながらブログ書いてる^^;) 

写真は頂いた青山フラワーマーケットのギフトブーケ。(お見舞いにじゃないですよ、下に降りたらテーブルの上にコロンとあった^^;)

花の取り合わせがかわいいですね!
すてき。
スプレーバラ、ミニヒマワリ、マトリカリア、野バラの実?、ブルースター。。
初夏を感じさせるさわやかな組み合わせです。