さっきの地震、すごかったですよね?!

3.11を思い出してしまうような強い揺れ方でしたけど、直後、震えがとまりませんでした>_<

皆さんは大丈夫でしたか?!


さて、最近、↑の多肉植物を待ち受け画像にしてます。
色とりどりのお花ではありませんが、グリーンに癒されています。

ブリキをアンティーク加工したポット、
今どきのシャビーシックで、立体蛇口がお気に入りです。

ちなみにこちらの多肉は、フレシュ。
アーティフィシャルではありません。

あまり違いがわからないけどね(笑)
確実に伸びてます♪


昨日は中学の体育祭でした!
暑かった!!

今日は家で休んでいますが、まだ疲れてる~^^;