連休はどこにも行かない~と言いながら、結局外食が多かったわが家。

家族4人揃った夜はお台場の
Eggs’n Thingsへ行きました!


エッグスンと言えば、もりもりホイップクリームのパンケーキが有名ですが、、


私はエッグベネディクトを食べました♪
これはこれでまたボリューミー^^;
サイドのポテトでお腹いっぱいになります~


エッグスンは卵料理などは付け合わせをパンケーキに変えられます。
その付け合わせのパンケーキにもクリームはもりもりなんです。
パンケーキはシェアして食べました。

これが朝食のお店とは信じられないですが^^;




そしてある日のランチ↓
お世話になっている方たちとの食事会。



地元の天ぷらやさんで天丼。
サクサクの天ぷらはいつも美味しいのです♡



食後のあんみつ。
あんも寒天も手づくりのこのあんみつは甘さ控えめです♡

フゥ~、書いているだけでお腹いっぱい(笑)

今日から普通の家庭のご飯に戻ります♪