今日のお花♪
ガーベラとスプレーカーネを
ボンヌママンの空き瓶に。
お花を瓶のふちギリギリに短く入れるとかわいくなります♡

ギンガムチェックのふたのパッケージでおなじみのボンヌママン。かわいくて、いつの間にかうちにたくさんあります。
これは、マロンクリームだったので、ギンガムチェックはブラウンだった!
ブラウンは持ってなかったので、速攻お買い上げ♡
ふたで選んでる~(笑)

ラベルも残しておきたくて、はがれないようにそ~っと洗いましたw


ところで、この週末、お天気がとても良かったですね!

この時期、高校野球千葉県大会真っ最中!
土曜日は柏の葉球場に行って応援してきました!


お天気良くて、暖かそうだけど、風が強くてブルブル(ToT)/~~~さむー
体、冷えました(泣)

土日、共に勝ち、これで夏のシード獲得だそうです~!

そして今日は、息子、校外学習で横浜へ行きました。
土曜日、試合帰りに柏の葉ららぽーとで新調した洋服に身を包み(完全に着られてるw)、中華街とか赤レンガ倉庫とかに行くんだそうです。

今ごろ、最高に楽しんでいる、、ハズです。