5days Art challenge5日目、最終日となりました!

バルーンラッピングアーティストのEternal Kfj’s studioの絹恵さんよりご紹介頂き、これまで、シーズンごとに過去のレッスン作品をご紹介してきました。
今日は、オーダーギフトのアレンジをご紹介しますI




結婚のお祝いに。
お任せということでしたので、ピンク×ホワイトにフェザーをところどころ入れてロマンチックに♪


こちらもお任せギフト。
高さのある花器に流れるようなラインを作るクレセントスタイル。
こういうデザインは、玄関などに飾ると素敵で、また置き場所にも困りません。


こちらのギフトは、ホリゾンタルで作成。
どこに飾ってもいいように、四方見です。
紫からピンクへのグラデーションは個人的にも好きな色あわせ。
リアルなブルーベリーでナチュラル感を出します。

そんなわけで、これをポチッと投稿すれば、Art challengeは無事しゅ~りょ~!
写真を探したり、過去記事を読み返したりして、私も楽しんで記事を書きました。
これを通して自分のスタイルとか好みとか改めて認識し、整理できて、私にとっても収穫だったかな(^^)

毎回見てくださった方、ありがとうございましたLOVE