昨日、松戸駅西口デッキで開催された
「おこめのいえ手創り市」、おかげさまで無事に終了しました!




曇り空ながらも、たくさんの方に来ていただきました。
この日に上野東京ライン開業記念のイベントも同時にあり、その相乗効果?か、通る人はひっきりなしといった感じでした!
(鉄道ファンらしき人は見かけなかったけどw)




今回もイベント用に
ミニリース、コサージュ、多肉ミニアレンジなどをイベント価格で出させて頂きました!



たくさんの方に手にとって頂き、また購入して頂いてありがとうございます!
コサージュを買って頂いた方に「大切にします。」と言われた時はとても嬉しかったです(*'▽'*)

時期的にコサージュを必要としている方が多かったようです。


今日は家でゆっくりしていますが、
早速、昨日の重い荷物の影響か、腕が筋肉痛(泣)

イベント参加は楽しいけど、荷物がすごいんですよね。どうにかしたいけど、それは無理ですよね。。。^^;