最近お気に入りのフレグランス

JO MALONE。

洗練された上品な香りです♪


決してデパートの1階を訪れたときのようなムッとした香りではありません。
フローラルであり、さわやか。
とっても軽やかなんです。

購入した香りはイングリッシュペアー&フリージア。
この香りの説明はこうです。サイトより。
「英国の果樹園で収穫した熟したての洋梨のみずみずしさを白いフリージアのブーケて優しく包み、アンバー、パチョリ、ウッドで豊潤に仕上げています」。。。ですって。
もう、うっとり♡

ブラックとクリームのパッケージもカッコいいし!


そして、このジョーマローンの特徴は、香りを重ねて自分だけの個性ある香りを作り出せることにあります。
 
お店の人と相談して調合してもらえるみたいですよ♪

そんなこ慣れたこともやってみたいわ(*^^*)

ルームフレグランスを置いて、家の中がジョーマローンの香りに包まれるのも素敵。(家族の反応は別として)


だれかプレゼントしてくれないかな(笑)