先週金曜日のイベント、
「ママCan☆フェスタ」は
大盛況のうちに終了しましたビックリマーク


たくさんの方とお話し、作品を手にとって見て頂けたことは、出展者としても大変嬉しいことです。


お買い上げ頂いた方につきましては、本当にありがとうございましたおんぷ



こういった手づくり市のようなイベントは初めて出展したのですが、出展者同士知り合えたり、いろいろな作品を見せてもらったりして、楽しいですね。私も勉強になりました!


また試行錯誤して、次につなげられたらいいな、と思いますはーと


同時に移植を待つ「けいたくんを守る会」にも微力ながら募金させて頂きました。


イベントを通して、世の中が少しでも良くなるといいですね。