日曜日に、ようやく家族で初詣に行ってきました!
なかなか4人揃うことがなかったのでー
この日になってしまいました(^^;


にぎやかさはなかったものの、静かなたたずまいの神社もよかったです(^^)
空いてたし…(笑)


さて、年が明けて、息子の高校受験もいよいよです。
2月の県立本番を前に来週には私立前哨戦が始まります。
息子がひいたおみくじも「吉」と出て、学問も「努力すればよろし」と、まずまずの滑り出し。

なんとか最後までがんばってほしいものです!



↑写真は、娘と冬のバーゲンでお店をいろいろみたあと、疲れたので、ケーキで栄養補給したときのもの(笑)

今年もお花&スイーツ記事、たくさん書けるといいな☆