今日も気持ちよく快晴ーー晴れ


でも、すごーく乾燥DASH!してます~。



さて、前述の「シークレットサンタ」ですが…



それは、我が家が通っている
教会のプレゼント交換会でした~ニコニコ



家の近くの教会に、かれこれ、5年ぐらい礼拝を聞きに行ってます。

でもねぇ、日曜の10時半ってなかなか行けなかったりするんですしょぼん日曜日に仕事あることも多いし。

それでも行くと皆さん温か~く迎えて下さるし、聖書も学べるし、とてもいい時間を過ごすことができるんですドキドキ





事前に、プレゼントをあげるひとを決めるのにクジをひき、もらうのは誰からの
プレゼントかはわからない、だから「シークレット」なんですビックリマーク


あげる人のことを考えてプレゼントプレゼントを選び、その人のことを思い浮かべながらクリスマスカードを書きますラブレター



私はラインストーンつきの水筒(自分でデコるのヨ音譜)を頂きました~コスモスカードにはルカ2ー11の聖句が。


ココロも水筒もキラキラしますキラキラサンタさん