【感想②】金田一少年の事件簿 獄門塾殺人事件 | ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

ありやま&NEWS&関ジャニ∞を愛ing~ジャニヲタな私をどうか許して♡~

eighter&パーナ&とびっこです。
チビで、ジャニヲタな私による気まぐれブログです。







だいぶ時間が空きましたがパート2に行こうかと思います。



ここからどんどん遺体が見つかっていきます。





濱「きゃああああああああ」


叫ぶ濱。


いやいや、チョイ待て。



一が窓の前にある椅子に立って、ここまで乗り出して




このアングルで見えてんのに




これで見えるわけないやろwwwww


窓もあんなに汚いのに。






式部「きゃあああああ」


そしてまた死体発見。




電話をしたリー刑事のほうでも発見。


一気に死体が見つかりすぎ。


ここで、見立て殺人だと気づくリー刑事と一。


まぁ、結局この見立て殺人も即興だったわけだけど。


にしても、よくこの赤と青のテープがあったもんだ。


二重らせん構造ってwwwテープどっから持ってきたんだよwwwww




取り乱す佐木。


いや、どこ行くんだよって話。




”修理中”ってwwwww


なぜ修理中にする必要があった?


別にいいじゃん。一が佐木の腕つかんで「待てよ!!」的な流れで。


殴って落ち着かせてもいいじゃん。別に。


そういう安易な設定がいやだったからこの設定なんだろうな・・・。


けどそれが無理やり感が出ちゃったっていうねww




このシーンといい、



これといい、


ようは、涼介と大ちゃんの演技力ドヤッってことでしょ。


これで大ちゃんのドラマが増えたらいいんだけどねー。


最近これだけでしょ。




ただ、この笑顔はいい(o^-')b


これには瞬殺されました///(/ω\)





ここ、一の

一「濱さんとはどうなんだ?」

ってとこ、せっかく涼介がいい顔してるんだから、コメディっぽい音を

入れたほうがよかったよ。


でも、大ちゃんのタンクトップが透けてるのはいい(///∇//)ハァハァ




このシーン、がっつり脅しにかかってんじゃんwww


あーやっぱり美雪に川口春奈はだめだよねー。


川口自身が馬鹿キャラじゃん。(TOREより。)


それで、理系の美雪役はきっついわ。


しかも


氏家「三時間ほどでもう夜も明ける」


・・・いやいや、じゃあ今何時だよwwwww




そしてこのシーンの必要性よww


あえてあんまり言わないけどwww




で、謎解きに入っていくわけだけど。



ニックンってあれだけ番宣に出てたのに過去の映像だけですかwww


なんかかわいそうになったわ。www





じゃあ次の記事で感想を終わりたいと思います。