赤いお財布は縁起悪い? | このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

このままで終われないあなたへ!テーブルスタイル茶道で本当の自分を見つけて

「テーブルで育む心豊かな毎日」をテーマに、テーブルスタイル茶道、テーブルコーディネート、テーブルマナーのレッスンを開催。あなたの強みを見つけて 自信をまとい憧れられる講師に✴︎ 年齢を魅力に変えて一生輝いてください!

ご訪問ありがとうございます
 
大人のおもてなし力を身につけて
内面からあなたの綺麗を磨きます
ハートで繋ぐ
テーブルコーディネート
 
松村 果(このみ)です
 
 
 

プロフィールはこちら… 自己紹介

 

 

{22780B3A-6CFE-4BBF-8C4B-ED2C74FC6658}

 

 真っ赤なお財布❗️

長男の就職祝いにおねだりされました💦


内側は真っ赤、
外側は真っ黒です‼️



でも、真っ赤なお財布
って、
どうですか・・・❓



私は、火の車🔥
の、イメージが強くて

これから働き始めるのに
縁起が悪いと
反対したのですが、

どうしてもこのメーカーの
この色が良いと言うので
買ってやることに・・・😅





赤いお財布・・・


考え方によっては

情熱、滾る力

なんて
捉え方もあるかな〜〜と

思い直すことにしたんです。




外は黒、中は赤

外見はクールで確りしているけど、

中身は情熱的で熱い‼️



それも良いかなぁと・・・


長男はどちらかと言うと、

感情を表に出さない
静かなイメージの子なので、


内側から
沸々と情熱を沸かせるのも
良いだろうという判断に落ち着きました😊



気に入ったものを
大切に使って欲しいものです。




お財布1つでも

子どものこととなると

アレやコレやと
口出ししたくなりますが、



もう社会人だから

口出しもほどほどにしないとね💦💦💦



お財布には
お札を忍ばせて

ただいま寝かせております💤

2月1日の天爵日から
使い始めさせます✨✨✨





 

 

 
 
【レストランで学ぶテーブルマナー】
 
洋食
・2月  6日(火)            〃
 
和食
・1月26日(金)   11:30〜13:30
・2月19日(月)          〃
 
レッスン料は、いずれも¥4000です。
 
お食事代金はお店にてお支払いください
   洋食は ¥3000程度(ランチコース)
   和食は ¥3500程度(ミニ会席です)
 
場所は、
大阪梅田近くのホテルレストラン、
詳しい場所については
お申込後にご連絡いたします。
 
 
 
お申込はこちら🍴🍴🍴
 
 
日程の合わない方、
 
3名以上集まっていただければ
日程のリクエストも承ります。
 
申込みフォームよりご質問下さいね。
 

 

・・LINE@はこちらから・・
 
ただいま、
テーブルで使えるアイディアを
プレゼントしています💕
下記のリンクからご登録くださいネ🤗
 
{09E9D8B1-D739-4B37-A473-89612F76AA1A}
 
   友だち追加